横須賀 家具屋 インテリア

Shop

横須賀で、購入したインテリア商品。

横須賀でどんな家具やインテリアを購入したのか
今回は書いてみます。

 

カーテンはうまくとれたんですけど、
テーブルはうまくとれない…笑

 

横須賀の日差しの関係なのかな?

 

でもテーブル、組立簡単で、収納もできて可愛いかった!

 

素敵なカーテンや、家具たちに囲まれて嬉しいです^^
ありがとうございました~。

 

横須賀にいながら、色々買えてよかったです♪

 

おしゃれな家具やインテリアを取り扱っているショップはこちらから↓

interior suki

 

横須賀を飛び出し東京へ…家具を求めて

横須賀には気に入った家具屋さんが見つからなかったので
思い切って東京へ行ってみました。

 

横須賀にはない家具屋さんがいっぱいでびっくり(; ̄Д ̄)
上の写真は一部ですが、行ってよかったです。

 

それでもさすが東京…お値段が…^^;
横須賀とは違う…、ないんですが、なんとなく。笑

 

色々巡った結果、interior sukiさんで買うことにしました。
お値段も手ごろでデザインも素敵でしたので。

 

色んなテイストの家具がそろっていて、
横須賀そして、あの東京にすらない家具もありました。
インターネット通販…便利な世の中になりました。
わたしが買ってよかったお店

 

↓↓↓
interior suki

 

最近のコメント
    アーカイブ